2018年1月23日火曜日

こぐまくらぶ☆第10回親子リトミック

みなさん こんにちは 
こぐまくらぶです

関東では、大雪だそうですが、今朝のあわらは晴れていましたね
こぐまくらぶでは、親子リトミックを開催しました♪

ではでは、今日の様子をアップしていきたいと思います

タンブリンを使ってお返事をしてもらったり~
 


ピアノの音に合わせて、歩いたり走ったり・・・・
ピタッと音が止まるたびに、かわいらしい声が飛び交いました

ボールを使ってコロコロしたり・・・
小さい子には、ちょっと難しかったですが、ボールに興味津々

スカーフを使っていないいないばぁを楽しんだあとは・・・・
 
 
お母さんのおひざでリラックス~~~
最後にケイ君、アイちゃんにさよならしてお開きとなりました
いつもながら、小さな手で楽器を触ったり、お母さんと笑顔になったりととてもかわいいです
ご参加くださいました、親子のみなさんありがとうございました

こぐまくらぶからのお知らせです
今週の27日(土)に、松井久美先生によるベビーマッサージ教室を開催いたします
こぐまくらぶにも時々、来ていただいております松井久美先生♪
楽しいトークとともに、赤ちゃんとスキンシップをお楽しみいただけます
参加ご希望の方は、25日(木)までに、0776-78-7885(あわら敬愛こども園)にご連絡ください
お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいね

では、変わりやすい天候となっておりますので、お気をつけてお過ごしください