2017年12月21日木曜日

こぐまくらぶ☆クリスマス製作

(12月19日)
みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

もうすぐクリスマスですね
今日は、まつぼっくりでクリスマスツリーを作りました

まつぼっくりに白い絵の具をつけていきました
すると、まつぼっくりに白い雪が積もっているように見えるんです

 
サンタさんの顔も描きました





ペタペタ貼って飾り付けをすれば出来上がりです






みんなのかわいいクリスマス製作が出来上がりましたね
おうちに飾ってクリスマス気分を盛り上げてください




次回は、21日(木) こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で自由遊びをしています
22日(金)は、クリスマス会です サンタさんがやってくるかも
お楽しみに~~