2017年11月1日水曜日

こぐまくらぶ☆11月の予定

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

11月にはいりました!!
今月は秋の自然に触れてあそびたいと思っております
体も動かして元気いっぱい遊びましょうね~~

【11月こぐまくらぶ 活動のお知らせ】
 7日(火) 木の実を探しに行こう!(雨天:折り紙)
10日(金) 赤ちゃんと音楽あそび♪(10:30~)要予約
      ☆首すわり~たっちまでのお子様が対象です☆ 
14日(火) 秋の自然物を使って作品を作ろう!
17日(金) 11月のお誕生会・お楽しみ会
       ◎こども園との合同で10時からおこないます◎
21日(火) 親子リトミック♪(10:30~)要予約
      ☆あんよ~のお子様が対象です☆
24日(金) ミニ運動会!
28日(火) 野菜スタンプをしよう
       ※よごれてもいい服装で来てください
 《木曜日は、こども園1階の図書コーナーのあるお部屋で親子で自由遊びをしています》
◎「赤ちゃんと音楽あそび」「親子リトミック」は駐車場や準備の都合等で予約制になっておりますが、予備もありますので当日参加も可能です♪興味のある方はぜひ、参加してみてください。
◎「お誕生会・お楽しみ会」では、こども園と合同で行った後、こぐまくらぶのみでのお誕生会を行っています。上地先生のエレクトーン演奏もありますよ♪お楽しみに~~