2017年8月18日金曜日

こぐまくらぶ☆お誕生会・お楽しみ会

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

お盆も終わりましたね~みなさん、お盆はどう過ごされましたか?
お天気は時々雨が降ったりしましたが、暑すぎることなく過ごせましたね

今日は、8月のお誕生会・お楽しみ会をしました
こども園と合同で、海の水のしょっぱさを体感したり、海の冒険リレーを一緒に楽しみましたよ











そのあとは、こぐまくらぶでのお誕生会です
8月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました~~



お母さんからできるようになったことを教えていただきました
成長を感じますね
お誕生日おめでとうございます

お誕生会が終わると、みんなで昼食タイム
楽しい時間をお過ごしください~


次回は、22日(火) サーキット遊びをします
みんなで元気に体を動かしましょう!
ぜひ、お友達も一緒に遊びにきてくださいお待ちしております