2016年10月11日火曜日

親子運動会を開催しました


10月8日(土曜日)芦原小学校の体育館を使い、親子運動会を
行いました。
たくさんの保護者の方や祖父母の皆様、兄弟の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
体育館の中とは言え、やはり運動会の時は、天気が気になりましたが、安心して行うことが出来ました。
写真は、ぱんだ・きりん組のリズムダンスです。



左の場面は、競技の合間に休憩し、水分補給をしているところです。つかの間の休憩ですが、気持ちをリフレッシュしながら、次の出番を待っています。






うさぎ組親子競技の「パンを届けるアンパンマン」です。
ジャムおじさんからもらったパンを、スーパーマン抱っこをしてもらいながら、ボールを運びました。






ひよこ・りす組の親子競技、「サツマイモ掘りにレッツゴー」です。
コンビカーから落ちないようにゆっくり運びました。

ご家族でゆっくりお弁当を食べ、わずかな時間ですが、楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。
子ども達の成長も、感じられたと思います。
毎年、この時期から、更にグッと成長する時期に入ります。
子ども達の成長を、これからも保護者の皆様と共に、応援したいと思います。ありがとうございました。