2023年11月28日火曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック

 こぐまくらぶです🐻


今日は、上地先生による『親子でリトミック🎵』を開催しました🎹✨

さあ、楽しい音楽遊びの始まりですよ😆😆


まずは、アイちゃんとケイくんにご挨拶からです!

うさぎのアイちゃんにタッチしたり、ギューしたりみなさん可愛らしいですね💕



上地先生のピアノに合わせて歩いたり、走ったりしますよ💨💨
歩けるお友だちも抱っこのお友だちもとっても楽しそうでした😄








今日のリトミックでは、お母さん方の優しい歌声をたくさん聞かせていただきました💗💗
ピアノに合わせてお子さんたちもタマゴマラカスを上手に鳴らしたり、歌の紙芝居を見たり、とっても楽しかったですね😊😊みなさんの笑顔もたくさん見れました🌟
参加してくださったみなさん、ありがとうございました🎵