2023年10月30日月曜日

サッカー教室⚽

 きりん組です🦒


少し前のことですが…。
ゆうゆうパークでサッカー教室をしてきました⚽
とっても良い天気で、子どもたちも思い切り体を動かして楽しめました!!
その時の様子をお知らせしますね😊

きりん組⚽

きりん組⚽2

準備運動ではかけっこ、ジャンプ、スキップなどで体を動かしました。

きりん組⚽3

きりん組⚽4

ボールを使って…。
足だけではなく、手を使って、ボールを投げたり…。

きりん組⚽7

きりん組⚽5

きりん組さ6

きりん組⚽8

きりん組⚽10

お友だちに向かってパス練習…。
上手くお友だちにパスできていましたよ!!

きりん組⚽9

ドリブルリレーでは「けると、どっかいっちゃうよ~」「頑張れ~!!」などとお友だちに声援を…。
ほとんどの子がまっすぐドリブルをしていて、すごかったです!!

また、お天気の良い日はゆうゆうパークでしたいね⚽