2023年10月24日火曜日

こぐまくらぶ☆泡で遊ぼう

 こぐまくらぶです🐻


今日は、『泡で遊ぼう』の日でした🌈✨

フワフワ💛モチモチの泡に触れたり、カップに入れたり、まぜまぜしてみたり、、、

みんなで泡を使ってたくさんあそびました😄😄









みなさん、楽しそうに遊んでいましたね😍😍
「楽しいね~」と、子どもたちからの声も聞こえてきました~💕

お母さん方には、もっちり泡を手で体験してもらい、
「気持ちいい~」との嬉しい声がたくさん聴かれましたよ🎵


泡を使ってくまさんやおばけも作ってみました👻
また泡であそびたいねという声も聞かれたので、第2弾もやろうかなと思っています!
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~😊😊