2023年10月20日金曜日

こぐまくらぶ☆絵の具あそび

こぐまくらぶです🐻


今日は、絵の具でお絵描きしました🎨✨

直接画用紙に絵の具を出し、指や手を使って絵を描くフィンガーペインティングです😄

なかなかおうちじゃできないので、こぐまくらぶで思いっきり遊んでもらいましたよ❣


最初は、おそるおそる絵の具を触る子や手についた絵の具を見てびっくりする子もいましたね👀👀💕






だんだん慣れてくると、楽しそうに思いっきり描く様子が見られました😆そして、みんなのダイナミックな絵ができてきましたよ💙💚💛
素敵な芸術作品です✨✨芸術の秋ですね~🍂🍁



子どもたちが思いっきり楽しんでいて、私も嬉しくなりました😍😍
ご参加ありがとうございました💗💗