2023年10月17日火曜日

10月誕生会☆お楽しみ会

 10月の誕生会・お楽しみ会がありました🎃✨


お友だちに質問してもらう場面では、たくさんのお友だちが手をあげてくれて
誕生月のお友だちも「誰にしよう…♡?」と迷っていましたね😊

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました🎉

お誕生日、おめでとうございます🎂💕

10月お楽しみ会1


お楽しみ会では、お店屋さんごっこをしました🍦👒🍴✨

ひよこ組さんからきりん組さんまで、みーんなで作った品物を、
ぱんだ、きりん組の年長、年中さんたちがはりきって売ってくれましたよ✨

お友だちとペアになったり、お父さんお母さん、先生たちと
「どれにしようかな~♪」と楽しんでお買い物に行っていましたね😊

お財布を持ってお買い物に行く姿はすっかりお姉さん、お兄さんでした♪

10月お楽しみ会2

10月お楽しみ会3

10月お楽しみ会7


小さいクラスのお友だちもとても楽しそうでした💕

10月お楽しみ会5

10月お楽しみ会6


講堂に戻ってからみんなで買ってきたものを紹介し合ったり、
お部屋に戻ってからも、お店屋さんごっこを楽しむクラスも…☆

10月お楽しみ会4


またみんなでやりたいね✨

ご参加くださった保護者のみなさんもありがとうございました!