2023年9月22日金曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック

こぐまくらぶです🐻


今日は、上地先生による「親子リトミック」の日でした😊😊 

ピアノに合わせて歩いたり、音楽に合わせてお子さんをなでなでしたり🎹🎵

お子さんもリラックスしていましたね💚💛


スカーフやタマゴマラカスを使ったリトミックもとっても楽しそうでした😍
こどもたちが自分でスカーフで『いないいないばあっ!』をしていてとっても可愛かったですよ~








その他にも、上地先生によるエレクトーン演奏『ディズニーメドレー』があったり、紙芝居があったり、盛りだくさんでした!

最後は、うさぎの「アイちゃん」とぞうの「ケイくん」にお別れです👋
バイバーイと手をふるお友だちや、タッチしにきてくれるお友だち💗💗
みんな、ありがとうございました😆