2023年7月7日金曜日

こぐまくらぶ☆七夕制作

 こぐまくらぶです🐻


今日は、7月7日(金)『七夕🎋』です🌟

こぐまくらぶでは、七夕の制作をしました😊😊


こどもたちは、手形や足形で笹の葉の台紙に飾りをつけていきます✨

おうちの人と一緒にシールも貼ります!ペタペタ💚💛




素敵な七夕飾りができましたね✨✨
おうちの方には、短冊に願い事も書いてもらいました😌😌
みなさんの願いも届きますように・・・


終わった方から、自由遊びタイムです🎵同じくらいの月齢のお友だち同士、それぞれ好きなおもちゃを出してゆったりと過ごしました😊ニコニコ笑顔があふれていましたね💕💕

参加されたみなさん、ありがとうございました🌟

また遊びに来てくださいね!お待ちしております🍉