2023年7月27日木曜日

ぺんぎん組☆キレイにしたよ!

 ぺんぎん組です🐧☆


1か月が過ぎ、ぺんぎん組での生活の流れも覚えてきて、
「せんせ!みて!できた~✨」「せんせ!やっておいたよ✨」と
自分でできたことや、お手伝いをしてくれたことを教えてくれることも増えてきました🐧✨

最近は、トイレに行くときに上履きをキレイにしてくれることも…👏

ぺんぎん組 きれいに!

ぺんぎん組 きれいに!2

「お友だちのもキレイにしておいた!」と揃えてくれる姿もあり、
みんなの頼もしさ、優しさに感心しています…😌💕

お友だちの分をやってくれる優しい気持ちや
自分たちでキレイにしようとする気持ち、
大切にしていきたいと思います…✨!