2023年7月21日金曜日

こぐまくらぶ☆7月お誕生日会

 こぐまくらぶです🐻


今日は、7月のお誕生日会の日でした🎉

お誕生日のお友だちはいなかったので、自由にあそんで過ごしましたよ😊😊


大型絵本も読みました📖

「ぴょーん」と絵本の内容と同じように一緒に跳んだり、普段より大きな絵本をじっと見てくれていましたね😃


毎月開催しているお誕生日会は、誕生日のお友だち以外の方も来ていただいて大丈夫です!

自由に遊んで過ごしていただいたり、おうちの方同士の交流の場にしていただいたり、涼んでいただいたり、こぐまくらぶを活用していただければと思います😌😌


ぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね😄お待ちしております🎵


また、