2023年7月15日土曜日

☆7月誕生会・お楽しみ会☆

 7月の誕生会・お楽しみ会がありました🌴✨


今月はお誕生月のお友だちも多く、質問コーナーでは
クラスのお友だちから質問をしてもらいました!💕
みんな照れながらも上手に答えていましたね✨

お楽しみ会1

お楽しみ会2

お誕生日、おめでとうございます🎂🎉

お楽しみ会3


お楽しみ会では絵の具遊びをしました🎨❣
みんな前からとても楽しみにしてくれていて、
「顔でもえのぐしていい!?」「どうやってつけようかな~💕」と
ワクワクで迎えた日🎵

はじまると、手や足にたっぷり絵の具をつけて、
「くまさんだよ~🎵」と歩いてみたり、自分たちの
手形や足形がつくのを嬉しそうに見ながらやっていました😊☆

年長さんは全身絵の具だらけになるほど大盛り上がり✨
寝転んでみたりととても楽しんでくれました🎵

お楽しみ会4

お楽しみ会5

お楽しみ会6

お楽しみ会8

お楽しみ会9

お楽しみ会10


みんなの手形、足形がついてカラフルな作品になりましたよ😆

お楽しみ会7

洋服、タオル等ご準備もありがとうございました✨!