2023年5月15日月曜日

りす組 お外だいすき~!

 りす組です☆


5月に入り、日差しも暖かく気持ちよい日が続いていますね🌞

りす組さんもお外でのびのび遊んでいますよ😆🎵


りす組 人工芝①

    / おくつもがんばってはいてるよ~~!! \


お靴や靴下など 「じぶんで!!」と言いながら毎日頑張って履く練習もしています!
保育者のお手伝いなしでも上手に履くことができるようになってきました☆彡


植物にも興味津々の子どもたち!
「みて~」ととってきた草やお花を見せに来てくれました🌼


りす組 人工芝④


りす組 人工芝②


お友だちと見せあいっこして楽しんでいましたよ(^.^)


りす組 人工芝③


ひなたぼっこしながらごろ~~んと気持ちよさそうにしている姿も…♡

これからもお外でたくさん遊ぼうね🎵