2023年5月9日火曜日

こぐまくらぶ☆おおきくなったかな

 こぐまくらぶです🐻


今日は、『おおきくなったかな』をしました。

身長体重を測ってもらったり、手形足型をとってお子さんの成長を感じましたよ😊😊


その後は、自由に遊んでもらいました🎵

元気いっぱいのお友だちで、走り回ったり、遊具やおもちゃでたっぷり遊んでいましたよ😄

可愛い子どもたちのニコニコ笑顔もたくさん見られました💗



そして、

今日はこども園で避難訓練があり、避難用すべり台を体験していただきました!

避難用ですが、おうちの方と一緒に滑るすべり台、楽しんじゃいましたね😁


次回は、12日(金)母の日のプレゼント作りです🎁

親子で制作遊びを楽しみましょう💛お待ちしていますね😊