2023年5月23日火曜日

こぐまくらぶ☆風船あそび

 こぐまくらぶです🐻


今日は、風船あそびをしました🎈

たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ😊😊



これは、布団の圧縮袋の中に風船をいれて掃除機で空気を抜き、ソファーみたいにして作ってみました!最初は、おそるおそる乗っていた子もだんだん平気になってダイブ💨💨していましたよ~





こちらは、風船をぶら下げて風船タッチやキックをして遊んでいます⚽
小さい赤ちゃんから楽しめますね~


いろいろな遊び方があっておもしろかったですね🎈
ぜひおうちでも参考にしてみてください😄

今日、来てくれたお友だちありがとうございました💗
また遊びに来て下さい!お待ちしております🎶