2023年4月14日金曜日

こぐまくらぶ☆はなまつり

 こぐまくらぶです🐻

きょうは、こども園のお友だちや高齢者の方と一緒に

はなまつりに参加しました🌸🌸


はなまつりとは、お釈迦さまのお誕生日をお祝いする日です。

ひとりずつお参りをして甘茶をそそぎましたよ🙏 








みなさん、とても上手でした👏
最後には、園長先生からおみやげももらいましたよ😀




はなまつりが終わると、好きなおもちゃで遊んだり、ゆったりのんびりと
過ごしていただきました~💛




今日は、たくさんの方に参加していただきました!
みなさん、ありがとうございました♡

また、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております😄😄