2023年3月4日土曜日

りす組 大好きな園庭🎵

 りす組です☆


3月に入り、暖かい日が増えてきましたね🌞

冬の間、戸外に出ることがあまりできていなかったので
お外に出て遊べる日は子どもたちもとっても嬉しそうにしています(^^)/


りす組 園庭④


靴も自分で頑張って履いて、お外へレッツゴー!👟✨


りす組 園庭⑤


お友だちと手を繋いで歩いていると…大きなトラックを発見し
「ばいば~い👋」とトラックが見えなくなるまで見送っていましたよ💕


りす組 園庭①



園庭では、拾った木の実や葉っぱを
「みてみて!どんぐりあったよ!」「パパとママにあげるね~♪」など
お家の方にプレゼントしようと大切に持っていたり…😆


りす組 園庭➂


マンホールの上でお料理してみたりと楽しんでいる子どもたちです☆

りす組 園庭②


ベンチの上で休憩し「あったかいね~!」と会話をする姿も見られ、とてもほっこりしました♪

また、お天気のいい日にはいろいろな所に遊びに行こうね☆彡