2023年3月8日水曜日

スイミング見学

 ぺんぎん組です🐧


来年から始まるカリキュラムに向けて
スイミングスクールの見学に行きました!

行きはちょっぴり遠かったけど、歩いて行ったよ!
みんなよく頑張りました🌼
ぺんぎん組 スイミング①

到着し下駄箱や着替えるお部屋をチェック!
初めての場所にドキドキしていた子どもたち🐧
ぺんぎん組 スイミング②

中に入ると大きなプールで、ぱんだ組・きりん組のお兄さんお姉さんが
練習を頑張っていました🏁✨
ぺんぎん組 スイミング③

真剣に練習している様子を見たり、「〇〇くん頑張れー!」と応援したりしました📣

帰りは園長先生が運転してくれる黄色いバスに乗って
ルンルンで帰りましたよ🚌

4月からサッカー、英語、スイミング、楽しみだね!頑張ろうね!