2023年3月17日金曜日

こぐまくらぶ☆お別れ会

  🐻こぐまくらぶ🐻です🌟

今日は、令和4年度こぐまくらぶのお別れ会を行いました😢✨


RIMG9841.jpg
RIMG9844.jpg
RIMG9851.jpg
RIMG9852.jpg


こども園のきりん組のお兄さん、お姉さんや

親子リトミックの上地先生の素敵な演奏から始まりました😊🎵

手遊びやピアノの真似をしながら楽しそうに聞く姿が見られましたね💗


修了証書渡しをして、みんなに自己紹介をしてもらいました!!

自分で上手に名前や年齢を言えましたね✨

お名前を呼ぶと、大きな声でお返事してくれ成長を感じました😢💖

園を控えている子はどこの園に行くのかも教えてもらいましたよ😊



DSCN0112.jpg
DSCN0108_20230328183517f61.jpg
DSCN0105_2023032818351446a.jpg
DSCN0103_20230328183511536.jpg



その後は、スライドショーを見ながら思い出に浸ったり、お友だちと楽しく遊びました😃


RIMG9854_202303281837304bc.jpg
RIMG9864_202303281837356e9.jpg
RIMG9866_20230328183739d5b.jpg

最後はみんなで記念撮影を…📸🌟みんなとてもいいお顔です☺💓


RIMG9872_20230328183741799.jpg
RIMG9869_202303281837397b6.jpg
RIMG9855_2023032818373372f.jpg


4月から入園する子もしない子も、こぐまくらぶでみんなと過ごした時間は

変わらない楽しい思い出なので、ずっと心にしまっておきたいと思います🐻

また、こぐまくらぶで過ごした時間を糧に、親子でもっと素敵な時間を作っていってくださいね☆彡


参加して下さった皆様、今日はありがとうございました!