2023年2月7日火曜日

✿ベビーヨガ✿

 🐻こぐまくらぶ🐻です♬


『HappySmile』の姉﨑先生によります『ベビーヨガ』を開催しました🎵

始まる前から、みんなとっても元気😊✨
玩具で遊んだり、たくさん散策して過ごせていましたね💖

みんなの元気な姿に寄り添って、姉崎先生もベビーヨガを進めてくれました🌼
お母さんに抱っこしてもらったり、お母さんのお膝で滑り台をしたり…🌟
お母さんたちのストレッチ中には、背中に乗ってみる姿も🥰
楽しそうな声や、かわいい笑顔が見れてとても癒されました💓
『たかいたかい♪』や『ひこうき🛬』もへっちゃら!でしたね😲✨

RIMG8082.jpg
RIMG8084.jpg
RIMG8086.jpg
RIMG8087.jpg
RIMG8088.jpg
RIMG8091.jpg
RIMG8093.jpg
RIMG8100.jpg
RIMG8101.jpg
RIMG8102.jpg
RIMG8104.jpg
RIMG8105.jpg
RIMG8106.jpg
RIMG8107.jpg
RIMG8109.jpg
RIMG8111.jpg
RIMG8113.jpg
RIMG8114.jpg
RIMG8115.jpg
RIMG8116.jpg
RIMG8120.jpg
RIMG8127.jpg
RIMG8128.jpg
RIMG8129.jpg
RIMG8130.jpg
RIMG8131.jpg
RIMG8132.jpg
RIMG8135.jpg
RIMG8137.jpg


終わった後は、ぺんぎん組さん(年少さん)の
お部屋が気になり、一緒に遊ぶ姿も見られました💓
お兄さん、お姉さんと遊べて嬉しそうでしたね😊

今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻