2023年2月28日火曜日

~おおきくなったかな~

 

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、

手形・足型スタンプをしたり、順番に身体測定をしました🎵


スタンプが好きなみんな😃好きな色を選んで上手にぺったん!できたね✨


RIMG8934.jpg
RIMG8937.jpg
RIMG8938.jpg
RIMG8940.jpg
RIMG8943.jpg
RIMG8941.jpg
RIMG8946.jpg
RIMG8945.jpg
RIMG8949.jpg
RIMG8952.jpg
RIMG8953.jpg


大きくなって、何をされているかわかって泣くようになったり、

上手に立って測れるようになったり、手足が大きくなったり…

ひとつひとつに成長を感じましたね😊


終わった後は、おえかきしたり、散策を楽しんだり、

小さい子のお世話をしてくれるお友だちもいましたね👶✨

「おなかすいた~!」と美味しそうに食べる姿もありました🥐💗


今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻