2023年2月10日金曜日

2月誕生会・お楽しみ会🍰

 お誕生日会がありました🎊

2月は2人のお友だちが前に出てきてくれましたよ😊😊
みんなにお祝いされ、素敵な時間を過ごしました✨

2月 お誕生日会①

その後は、先生によるケーキマジックを見て、、、👀!?

うさぎ組、ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組はフルーツバスケットを♪

まずは、フルーツのメダル作りから☆
2月 お誕生日会②

それぞれ好きなフルーツの色を塗って、オリジナルメダルが完成しました🥇
2月 お誕生日会③

フルーツバスケットはドキドキしながらも、みんなで一緒に楽しみましたよ♪♪
2月 お誕生日会④


ひよこ組、りす組は大きいケーキ作りに挑戦🎨
2月 お誕生日会⑤

2月 お誕生日会⑥

フルーツの色塗りを頑張り、大きいケーキにペタペタと
盛り付けを楽しみました🎂💕

お待ちかねのおやつのケーキはチョコケーキ!でしたよ☆
みんな美味しそうにパクパク食べる姿が見られました😊