2023年1月13日金曜日

好きな玩具で遊びました🍼👶

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌟

今日は、好きな玩具でお母さんとお姉さんと遊びました💖

赤ちゃんを上手におんぶしてお世話やおままごとを楽しんだり、

側転やマット運動、ジャンプなど体を動かすことを楽しむ姿も😊

お母さん、お姉さんとたっぷりと遊べて笑顔いっぱいでしたね👦♬


RIMG7023.jpg
RIMG7024.jpg
RIMG7026.jpg
RIMG7027.jpg

今日は、ご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻✨


※1月31日(火)の活動内容が変更になります※

体を動かして遊ぼう!を予定していましたが、豆まき・自由遊びに変更させていただきます。

豆まきはこども園との合同行事となります。9:30~豆まきを行いまので、よろしければご参加ください。

豆まき後、自由遊びとなります🚙