2023年1月18日水曜日

ぺんぎん組 体操教室☆

 ぺんぎん組です🐧


年明け初めての体操教室がありました!

「高見先生に会えるの楽しみ!」、「今日はなにをするんだろう?」
と、ドキドキワクワクしながら参加しました♪


この日は2人ペアになっての鬼ごっこ対決🌟
コーンの周りで追いかけっこをしましたよ!

お友だちとジャンケンをして鬼を決めてスタート!
ぺんぎん組 体操教室①

「まて~!!!」と一生懸命追いかけます!
ぺんぎん組 体操教室③

たまには反対周りをしてみたり!?
相手のお友だちの様子を見て動きます!
ぺんぎん組 体操教室②

ただ走るだけでなく、考えて走ることを学びました✨
これからもみんなで鬼ごっこ遊び、楽しんでいきます♪♪