2022年12月20日火曜日

~おおきくなったかな~

  

🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は~おおきくなったかな~の日ということで、
身体測定や、手形・足型スタンプをしました⛄
手足も大きくなり、上手にスタンプできるようになってきましたね✨

RIMG6205.jpg
RIMG6211.jpg
RIMG6208.jpg
RIMG6245.jpg


身体測定が終わると、好きな場所で遊び始めたみんな😊
「トンネルが出来るようになりました✨!」とお母さんから
素敵な報告💕があったので、早速こぐまくらぶでも出してみました🎵

RIMG6213.jpg
RIMG6216.jpg
RIMG6220.jpg
RIMG6215.jpg


とっても上手にくぐっていましたね✨
嬉しそうに出てくる姿、とても可愛かったです🥰
お友だちにも興味が出てきて、ねえねえ😊と触ってみたり、
はいはいを一緒に手を叩いて応援してくれたり👏
とてもほっこりとした時間になりました🌼

RIMG6229.jpg
RIMG6230.jpg
RIMG6226.jpg
RIMG6246.jpg
RIMG6242.jpg
RIMG6233.jpg
RIMG6203.jpg
RIMG6209.jpg
RIMG6221.jpg


入園のため、今日で最後のお友だちも😢
みんなでタッチ✋✨またあそぼうね~!と
お別れの挨拶をしていました😢🌸
都合の良い日には、またいつでも遊びに来てくださいね💖


RIMG6238.jpg
RIMG6237.jpg
RIMG6235.jpg



今日は、雪の中、ご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※次回は、12月23日(金)クリスマス会になります。
予約制となっておりますので、お間違えのないようお越しください。
→定員に達したため、予約は終了しております。ご了承下さい。