2022年12月28日水曜日

1月こぐまくらぶ☆活動予定

   こぐまくらぶです

未就園児親子教室『こぐまくらぶ』は、毎週、火・金曜日の10時から13時に開催しています⛤
10:30頃より、本日の活動を始めさせていただきます

場所は、あわら敬愛こども園 2階 です
※こども園正面右側の階段を登り、2階玄関からお入りください。

こぐまくらぶのおたよりは、あわら敬愛こども園、あわら市子育て支援センター、こあらっこにも置かせていただいております。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております
※園舎前の駐車場がいっぱいだった場合、あわら湯のまち駅裏の市営駐車場のご利用をお願いいたします。


【1月こぐまくらぶ 活動のお知らせ】

10日(火)手形アート☆お正月🎍 ※汚れてもいい服装で来て下さいね。

13日(金)1月のお誕生日会・自由遊び

      ※お誕生日のお祝いをした後、好きな玩具で遊びましょう★

17日(火)✿赤ちゃんあそぼ✿ ※親子で色々な遊びを楽しみましょう♪

20日(金)作って遊ぼう!~鬼のお面作り👹~

24日(火)親子でリトミック♪≪先着12組限定、予約制≫

予約の定員に達しましたので、受付を終了いたしました。ご了承ください。

27日(金)~おおきくなったかな~ ☆手型・足型スタンプや身体測定をします☆

31日(火)体を動かして遊ぼう! ⇒ 豆まき・自由遊び

    ※活動内容が変更になりました。こども園との合同行事となります。

    9:30~豆まきを行いまので、よろしければご参加ください。

    また、豆まき後は、自由遊びとなります。

 詳しい内容を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください


★年始のお知らせ★
いつもこぐまくらぶに遊びにきていただきありがとうございます♪新年は月10日(火)より活動をスタートさせていただきます。お間違えのないようよろしくお願いします。


【こぐまくらぶを利用される方へのお願い】
※こぐまくらぶを利用される方は、マスクを着用の上、検温、手洗い、消毒、うがい等にご協力ください。
※体調の悪い方、発熱・咳症状のある方等は、家庭での休息をお願いしております。こぐまくらぶの利用を自粛していただけるようお願いします。
※新型コロナウイルスの影響で、急遽、行事が中止になることがありますので、ご了承ください。その際は、こども園HPにて随時お知らせいたします。こども園HPをぜひご覧ください。

★こぐまくらぶは、感染症拡大防止・予防の対策を行いながら活動してまいります。利用される皆様の健康を第一に考えての活動内容になると思われますのでご了承ください。利用される皆様にもご協力をお願いすることが多々あると思いますので、どうぞご協力お願い致します。 
★今後とも楽しい活動になるよう取り組んでいきますので、よろしくお願いします