2022年11月18日金曜日

ぱんだ組 外遊び大好き!

 ぱんだ組です🐼


晴れた日には「外行きたーい!!」とワクワクした声が聞こえてきます。
最近は、かくれんぼや鬼ごっこに夢中です🌟

ぱんだ組 外遊び (4)
到着すると、「かくれんぼしたい人このゆびとまれ!3・2・1♬」とすぐに始まります。

見つかりそうになると移動したり、タッチされないように逃げたり…楽しそうですね💗
ぱんだ組 外遊び (2)ぱんだ組 外遊び (3)

引き続き、虫探しも大好きです!!
今回は、カタツムリを見つけました!大きいものから小さいものまで色々な大きさがいたようです✨
ぱんだ組 外遊び (5)ぱんだ組 外遊び (1)
「カタツムリ、カエルいたよ~!」の声を聞いてすぐに集まって観察中です…👀

これからも、たくさん外遊び楽しもうね😊