2022年7月5日火曜日

手形アート★七夕

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、7月7日の七夕に向けて、七夕の手形アートをしました🎋✨
笹の葉に見立てた可愛い手形に、短冊に見立てた可愛い足型💗
お母さんと一緒に頑張ってスタンプ!してくれました😃
その後は好きなシールを選んで、笹に飾りつけをしましたよ🎋☆○△
DSCN3688.jpg
DSCN3689.jpgDSCN3693.jpg


制作の合間には、はいはいや歩いて散策を楽しんだり、笑顔を見せてくれる姿も🥰

DSCN3676.jpgDSCN3679.jpg
DSCN3697.jpgDSCN3699_20220705160048223.jpg
明後日は七夕🎋✨晴れて天の川がかかるといいですね🌟
みんなの願いことが叶いますように🌠

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※8日(金)開催の「プール遊び」について
 参加希望の方は、水着、帽子、着替え、タオル、水分補給等の準備をお願いします🌼
 また、小さなお子様の場合は紙おむつで参加していただいても大丈夫です😊

※小さなお子様と参加されるお母さま方へのお願い
 こぐまくらぶでは活動中に布団の貸し出しを行っております。
 その際に、使用する布団の上に敷くバスタオルを持参していただけると助かります。
 ご協力をよろしくお願いします☺

7/22(金)開催の「親子リトミック♪」≪先着12組限定、予約制≫は、
 7日(木)の10時~の予約なっております。
 予約に達し次第、終了となります。ご了承ください。