2022年7月15日金曜日

体を動かして遊ぼう!

 🐻こぐまくらぶ🐻です♪

今日は、水遊び・プール遊びの予定でしたが、残念ながら、雨が降ってしまったため😢☔
大型マットや、鉄棒などを使ってそれぞれが体を動かすことを楽しみました✨

いつも上手に手すりなどにぶら下がって「できるよ~!」と教えてくれていたみんな☺
鉄棒にも喜んでぶら下がってくれ、すんなりと捕まって、ぶらーん♬
DSCN4356.jpgDSCN4352.jpg
バランスをとって歩く姿も…🌟
DSCN4331.jpgDSCN4329_2022072011421419d.jpg
大型マットでは、よいしょ!よいしょ!と登って、転がったり、滑り台のように滑ったり🥰 DSCN4344.jpgDSCN4348.jpg
たくさん体を動かした後は、お母さんと一緒に遊んだり、ピアノを弾いてリラックス🎹🎵 DSCN4359.jpgDSCN4362.jpg
雨だったけど、お友だちと一緒にいろいろな遊びを楽しめましたね✨
次こそ晴れたら、水遊びを楽しみましょう☀
今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻