2022年6月28日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です☀

今日は~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりしました🌼

活動まで楽しく遊んでいましたが、お片付けの声がかかると、

お母さんと一緒に上手にお片付けしてくれましたね✨


自分で好きな色を選んで、上手にペッタン!出来ました♪

小さいお友だち、初めてのお友だちも来てくれ、和やかな時間でしたね💛

手形と足型も日に日に大きくなって、身長、体重にも変化が…★

先月と比べても成長が感じられますね😊✨


とても暑い日が続いているので、体調にお気をつけください🌞💦

今日もご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻