2022年6月23日木曜日

ぱんだ組お泊り保育準備

 ぱんだ組です🐼


7月15・16日のお泊り保育に向けて準備をがんばっています✨
ぱんだ組 お泊り保育準備 (1)
ぱんだ組 お泊り保育準備 (2)

ぱんだ組さんは、2日目の朝食”パンやさん”の看板づくり担当です🥐🍞

画用紙に「こんなパンがあったらいいな~」と理想のパンをかいたり、こだわりのパンの塗り絵を貼ったりしました。
「キティーちゃんのパンにした!」「鬼滅の刃の色のパンだよ!」と個性豊かなパンが仕上がりました💖

完成したものはお部屋に貼ると…「お泊り保育楽しみ~(^^♪」という声が聞こえてきましたよ🎵

次はどんな準備があるのか楽しみだね🌈