2022年4月8日金曜日

はなまつり♫

 

🐻こぐまくらぶ🐻です🎵

先日は中止になってしまい、申し訳ありませんでした😢
本日より、令和4年度のこぐまくらぶの活動をスタートしました✿
元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしております🥰

こぐまくらぶは、火曜日と金曜日の10時~13時に開催しております。
いつでもお待ちしておりますので、ぜひお越しください🐻




今日は、こども園との合同行事ではなまつりがありました🌸
こぐまくらぶのお友だちも遊びに来てくれましたよ☺



お友だちと一緒に😊📸
とても楽しそうに散策していましたね♪






パチンと上手に手を合わせたり、「なんだろう?」と不思議そうに
お花やお釈迦様を見る姿もありましたね☆
はなまつりの雰囲気を味わえたかな🌸?


ご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🌼