2022年4月15日金曜日

お誕生日おめでとう!

 

🐻こぐまくらぶ🐻です🎵


今日は、4月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎂✨

みんなの前で少し恥ずかしそうでしたが、上手にお名前と年齢を教えてくれましたね💗✨

お誕生日おめでとうございます🥰🎉




お祝いの後は、好きな遊びを楽しみましたね☺

自由遊びでは、みんなで一緒に乗ってたのしそうな姿が…💛






お母さんと一緒に歩く練習も♪いいお顔で歩いています🥰





手作りのかわいい冠を被って、パシャリ📸🎵

とてもお似合いです💗







ハイハイ、とても上手にできたね✨




みんなで『ハッピーバースデイ』を歌って楽しくおままごともしていましたね🎂💖




「しゅっぱーつ!」「とうちゃーく!」と、車にも楽しそうに乗っていましたね🚙🌟



たくさん楽しそうな声が聞こえてにぎやかな時間になりましたね☆

今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻