2022年4月28日木曜日

ぱんだ組スイミングがんばってます

 ぱんだ組です🐼

初めてのスイミングを経験し、さらに楽しみになってきた子どもたち。
朝からワクワクの子どもたちでした❤
ぱんだ組 スイミング2回目 (8)

準備体操もバッチリです!

ぱんだ組 スイミング2回目 (5)ぱんだ組 スイミング2回目 (6)
ぱんだ組 スイミング2回目 (1)

おままごとを楽しんだり、マットに乗って色々なコースにお散歩したり、笑顔いっぱいの子どもたちでした☺

ぱんだ組 スイミング2回目 (2)ぱんだ組 スイミング2回目 (4)

遊びながら水に触れ合えるので、子どもたちも自然と笑顔があふれています💖

ぱんだ組 スイミング2回目 (3)

練習を重ねていく中で、怖いかも…できない…と諦めそうになることもあるかもしれません。
そのような気持ちも受け止めつつ、子どもたちの頑張っている姿を見つけていき、その子なりのペースでスイミングを楽しめるようにしていきたいと思います☆

次のスイミングも頑張ろうね🔥