2022年4月5日火曜日

ぱんだ組 ☆英語スタート☆

 ぱんだ組です🐼


進級して初めての!英語のカリキュラムがありました☆
登園してきたときから「きょう えいご~!たのしみ~❤」という子どもたちの声が多かったぱんだ組さん!!

初めてのカリキュラムにドキドキかな?と思いきや!
上手に歌や手遊び、英語の挨拶などまねっこできていました♪
ぱんだ組 英語 (4)ぱんだ組 英語 (1)

今日は、ダイアナ先生の自己紹介も聞きました!
ガンビア出身のダイアナ先生が、民族衣装を持ってきてくれ、素敵な服や帽子などにも触れることが出来ました☆
「かわいい~❤」「ふわふわ気持ちいいね!」と、友だち同士で気付いたことを話していましたよ✿
ぱんだ組 英語 (2)
ぱんだ組 英語 (3)

英語に触れるだけではなく、外国のことを知れるとてもいい時間となりました👏