2022年4月26日火曜日

~おおきくなったかな~

 

🐻こぐまくらぶ🐻です☆

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしました🌸

「ペッタンしよう?」の掛け声に嬉しそうに好きな色を選びに来てくれていましたね♬

慣れているお友だちは早速スタンプ!楽しく出来ていましたね✨

小さいお友だちもお母さんと一緒にペッタン!頑張っていました☺✨







出来上がった手形・足型を見せてくれました📸🎵

同い年のお友だちもたくさんで楽しそうに遊んでいましたね💛





今日も、たくさんのご参加ありがとうございました✨

またのご参加お待ちしております☻