2022年4月13日水曜日

ぱんだ組初めてのスイミング

 ぱんだ組です🐼


ぱんだ組になって初めてのスイミングの日!
「スイミング楽しみ!!」とずっと前から楽しみにしていた、ぱんだ組さん🐼

自分たちで水着に着替えることも頑張っていました。
「怪我しないように…」と、準備運動もばっちりです★
ぱんだ組 スイミング (7)

ぱんだ組 スイミング

ぱんだ組 スイミング (8)

場所や物の使い方のお話をしっかり聞いてから、スイミングスタート🌟

ぱんだ組 スイミング (4)

頭の上に作ったチューリップにお水を上げたら…「パッ🌷」と咲いて「何色咲いた~?」とお話している様子です👆
楽しい工夫がいっぱいの中、水に慣れてきました★

ぱんだ組 スイミング (2)ぱんだ組 スイミング (3)ぱんだ組 スイミング (1)ぱんだ組 スイミング (5)
ぱんだ組 スイミング (6)

だんだんと慣れてきた後半には、水上マットや浮き輪を使ってお楽しみタイム💖

ぱんだ組 スイミング (10)

ぱんだ組 スイミング (9)

怪我をすることなく、元気いっぱい笑顔いっぱいで初めてのスイミングが終了しました。
園に帰ってからも楽しかったことを友だちと話している姿が多かったですよ😄
次のスイミング、もっと楽しみになったね♪