2022年4月12日火曜日

園庭で遊ぼう!

 


🐻こぐまくらぶ🐻です☀

今日は日差しもあり、暑かったですね🌞💦

「園庭で遊ぼう!」の日ということで、様子をみてこども園の園庭に出て遊んできました☆



暑さに負けず、遊具を楽しんでいたお友だち🐻♫

滑り台のところで「ばあ!」と顔を出して楽しんだり、高さのあるアスレチックも「やりたい!」と興味を持って頑張って登っていましたね😊







砂場の方の園庭には、たんぽぽが咲いていて親子で触ってみる姿も…🌼




途中であたたかな風も吹いてきて、春の陽気のなか外で遊ぶことができました🌸

園に戻る頃には、たくさん動いてお腹ぺこぺこな様子でしたね😋



今日も、ご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻