2022年3月3日木曜日

きりん組サッカー教室⚽

 きりん組です🦒


サッカー教室が残り2回になりました⚽!!
「最後まで上手になりたい✯」と気合を入れて練習に参加しました🌟
きりん組 サッカー (2)

ぱんだ組からサッカー教室を続けてきて、子どもたちはサッカーが大好きになりました💖
教室がない日でも、「サッカーしたい!」と子どもたち同士で楽しんで遊ぶほどです!!

きりん組 サッカー (3)

今日は、ぺんぎん組さんも見学に来てくれたことで、さらにやる気アップ🔥!!

きりん組 サッカー (1)

すぐにできなくても諦めるのではなく、練習を続ける姿が多くなり成長を感じました。
「できたよ!!みて😄」と声をかけてくれるみんなの笑顔は、とてもキラキラしています✨

最後までサッカー教室を楽しみたいと思います⚽