2022年1月7日金曜日

こぐまくらぶスタート★

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

明けましておめでとうございます☀

新年が明けまして、本日よりこぐまくらぶの活動をスタートしました!

皆様、今年もよろしくお願いします🐻


本日は、楽しみにしていたお正月遊びを、こども園のお友だちと一緒に楽しみました✨


コマ作りでは、マジックに興味を持って好きな色を自分で選んで塗ったり、シールをペタペタ貼ったりして楽しみました🖍
コマは上手に回せたかな?






風船羽付きでは、こども園のお友だちに手伝ってもらいながら頑張りました♡


すごろくのフープジャンプも楽しかったね🐸



ボーリングでは、立てたり倒れたりするのをジーっと見つめて、最後にはかいじゅうになって倒しに行っていましたね🦖


たくさんのお友だちの中、好きな遊びを見つけて楽しむことはできたかな?✨

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻