2022年1月27日木曜日

がんばっています

 ぺんぎん組です🐧


発表会に向けて練習を頑張っています!!
ステージの上に立つと、恥ずかしい様子も見られますが、ひとりひとりが頑張っていると思います。
帰りの時など、お子さんの様子をお伝えしていきますので、おうちでも頑張っていること、できるようになったことなど褒めてあげてくださいね。そのことが子どもたちの頑張りにつながっていくと思います!!

ぺんぎん組 がんばっているよ

みんなで劇の最後の撮影タイム📸
思い思いのポーズでパチリ!!

ぺんぎん組 がんばっているよ2

楽器も頑張っています。ピアノに合わせてリズムをとることは難しいですが、
お友だちと一緒に楽しそうです♪

ぺんぎん組 がんばっているよ3

ぺんぎん組 がんばっているよ4

ハンドベルです。中にある玉が気になってしまったり、自分の番をドキドキしながら待っている様子がかわいらしいです😊

練習、がんばるぞ~!!