2022年1月24日月曜日

2月こぐまくらぶ☆活動予定

         こぐまくらぶです

未就園児親子教室『こぐまくらぶ』は、毎週、火・金曜日の10時から13時に開催しています⛤
10:30頃より、本日の活動を始めさせていただきます

場所は、あわら敬愛こども園 2階 です
※こども園正面右側の階段を登り、2階玄関からお入りください。

こぐまくらぶのおたよりは、あわら敬愛こども園、あわら市子育て支援センター、こあらっこにも置かせていただいております。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております
※園舎前の駐車場がいっぱいだった場合、あわら湯のまち駅裏の市営駐車場のご利用をお願いいたします。


【2月こぐまくらぶ 活動のお知らせ】

1日(火)こぐまくらぶはお休みになりました。ご了承ください。

4日(金)園の都合により、お休みさせていただきます。

8日(火)✿赤ちゃんあそぼ✿ 親子で色々な遊びを楽しみましょう♪

15日(火)お雛様作り🎎 親子で作ってお家に飾ってみませんか✿

18日(金)体を動かして遊ぼう!&2月のお誕生日会 ※鉄棒や平均台等、運動遊具を使って体を動かして遊びましょう!

22日(火)ベビーヨガ~Baby Yoga~≪先着10組限定、予約制≫ →開催を中止します。ご了承ください。

25日(金)~おおきくなったかな~ ☆手型・足型スタンプや身体測定をします☆

 詳しい内容を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください


★活動予約の方法について★
予約の活動について、予約受付開始時間を来園予約、電話予約共に10:00~開始としております。お間違えのないようお申し込みください。定員に達し次第受付終了となりますのでご了承ください。


【こぐまくらぶを利用される方へのお願い】
※こぐまくらぶを利用される方は、マスクを着用の上、検温、手洗い、消毒、うがい等にご協力ください。
※家庭にてお子さま、保護者の方の健康状態を確認していただき、体調の悪い方、発熱・咳症状のある方等、体調に少しでも変化が生じている場合には、家庭での休息をお願いしております。こぐまくらぶの利用を自粛していただけるようお願いします。
※こぐまくらぶを利用された方で、家族内等に新型コロナウイルス感染者または濃厚接触者が出た場合は、速やかにこぐまくらぶ(あわら敬愛こども園:0776-78-7885)まで報告をお願いします。またそれ以外でも、お子さまや家族等が感染者と接触した可能性がある場合や、体調不良の家族がいる場合等についても、速やかにお伝えしていただき、来園のご相談をお願いします。
※新型コロナウイルスの影響で、急遽、行事が中止になることがありますので、ご了承ください。その際は、こども園HPや電話連絡にて随時お知らせいたします。こども園HPをぜひご覧ください。

★こぐまくらぶは、感染症拡大防止・予防の対策を行いながら活動してまいります。利用される皆様の健康を第一に考えての活動内容になると思われますのでご了承ください。利用される皆様にもご協力をお願いすることが多々あると思いますので、どうぞご協力お願い致します。 
★今後とも楽しい活動になるよう取り組んでいきますので、よろしくお願いします