2021年12月17日金曜日

夕方の様子🌟

ひよこぐみです🐣

今日の夕方遊びで、ロディや講堂で元気に体を動かして遊びました



ぴょんぴょん、と上手にジャンプをしてとても楽しそうに遊んでいますよ🥰

ひよこ組 夕方の様子①

夕方には、お部屋だけでなく2階に遊びに行ったり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊ぶ時間もあります

ひよこ組 夕方の様子②

りす組のお兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びにも興味津々のひよこ組さんです☆彡

ひよこ組 夕方の様子③

りす組のMちゃん、テープをはがそうとしているひよこ組さんのお友だちに
「だーめーよ~」と教えてくれています

学年の差は1年ですが、あかちゃんとお姉ちゃん、という気持ちがしっかりあるようですね🥰

やりとりがとってもかわいくて癒されました🎵