2021年12月24日金曜日

こぐまくらぶ🎄クリスマス会

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌟

今日は、今年1年を締めくくります、こぐまくらぶのクリスマス会を開催しました✨

ちびっこサンタに変身!🎅

みんなかわいい衣装を身に着けて、遊びに来てくれていましたね💖

自由時間には、記念の写真を撮ったり、好きな玩具で遊んだりとのんびり過ごしましたよ😆











シアターを見た後には、お楽しみのかくれんぼゲームをしました🚙
同じ乗り物を探したり、アンパンマンを探したり、シール貼りを楽しんでいる子もいましたね⭐






楽しみに待っていたサンタクロースさん登場!!
固まっている子も多かったですが、しっかりとクリスマスプレゼントはいただきました✨




最後は、サンタさんとの記念写真を📷✨
抱っこしてもらったり、固まってしまったり、時には泣いてしまうこともありましたが…
どれも良い経験となって、楽しい思い出となりましたね🐻🎄












サンタさん🎅ありがとうございました🎁✨
また来年、遊びに来て下さいね🛷

会が終わった後も、仲良しのお友だちと一緒にいろいろな遊びを楽しみました🦕♫



今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※今年のこぐまくらぶは、本日で終了となります。今年もたくさんのお友だちが、こぐまくらぶに遊びに来て下さいました!子どもたちみんなの笑顔が励みになります☆これからのますますの成長を楽しみにしていますね💛
 次回は、1月7日(金)より活動をスタートいたします。こども園のお友だちと一緒に『お正月遊び』を楽しむ予定です。お間違えのないようお越しください。
 またこぐまくらぶにて、笑顔の子どもたち、お母さん方に会えることを楽しみにしています♪みなさま、良いお年を🗻✨