2021年12月16日木曜日

プレゼント作り

 きりん組です🦒


クリスマスを楽しみにしている、きりん組さん✯
他のクラスから、プレゼント交換会をしよう!と提案があり、すぐにノリノリに🎵
何を作ろうか悩んだ結果…クラスで流行っている”すみっコぐらしの折り紙”をプレゼントすることになりました🎁
「みんなは何が好きなんかな~♡?」と話し合い、”しろくま”に決定🔔

細かい作業もありましたが、一生懸命折りました。分からないところは、友だちに聞きながら進めていく姿もありましたよ👀
きりん組🎁

表情や少しの折り方の違いで、一人ひとりの可愛さが伝わりますよね💛
後ろには「○○より」と名前を書いて、準備バッチリです☆彡

プレゼント交換会が楽しみで、ワクワクが今から止まりません😄!!