2021年12月15日水曜日

✯外遊びでの素敵な姿✯

 きりん組です🦒

天気のいい日には、「外へ行きたい!」という声が沢山あります🌞

✯園庭
この日は、シャボン玉を楽しんでいました。
一人では上手く飛ばせずに、少し落ち込んでいると…友だちが「一緒にやってみようか♪」と声をかけてくれました🥰
きりん組 外遊び (2)

「共同作業や~🙌」と、盛り上がり…何度も挑戦していました💖
空まで飛んでいくと、拍手をして喜びあっていましたよ✯

✯元気山
遊具の”うんてい”に挑戦していたHちゃん!!
3本、4本と前に進む数が増えてくるたびに、応援も多くなり本人の気合も上がってきました🔥
この日は!なんと!10本も進むことができたんですよ👏❕
きりん組 外遊び (1)
諦めずに取り組む姿勢を見て、胸が温かくなりました♡

寒さに負けず、たくさん体を動かして遊ぼうね🐱