2021年12月21日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、順番に身体測定をしたりしました☺

みんな上手にぺったん!できたね✨





手や足の形もそれぞれ違って、みんなの成長が感じられますね👍

スタンプした後には、身体測定をして子どもたちの成長をさらに感じました✨
上手に測定出来て、えらかったです!

今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※今週、24日(金)は🎄クリスマス会🎄を行います。予約された方のみのご参加となりますので、お間違えのないようおこしください。